麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お得にキレイ!通販コスメを買うならコスメマーケット!」

<<   作成日時 : 2007/04/20 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

かねてより、”女は美しくなければいけない”がモットーの私!
主婦となり、母となっても”女”であることは忘れたくありません。
内面を磨くのも勿論ですが、やはり外見も大事です。
美容には関心があり、素顔でいられる肌を目指しています。

しかし、一介の主婦である私。
母となり、教育費がかさむ今、
昔のように、エステ三昧や高級化粧品をふんだんに・・・・
と言うわけには参りません。

でも、今はいい時代ですよね。
探せば、安くて品質がよいコスメがたくさんあります。
ドラッグストアやバラエティショップにも色々ありますが、
手軽なのが通販コスメ

通販コスメと侮るなかれ、
結構高品質のものが揃っているんですよ!
なので、私もよく利用させていただいております。
そんな通販コスメが、ギュッと詰まったサイト!
「コスメマーケット」をご存知ですか?
    http://point.ecnavi.jp/cosme/

「コスメマーケット」は、お手頃な価格でキレイになれる
優秀なコスメが、ECナビのポイントをもらいつつ
購入できる、ECナビの通販コスメストアなんです。

日頃より、ECナビにはお世話になっている私、
早速訪問してみました。

最近、チョット気になる存在の化粧品ブランド「NOVE ノブ」に
友達に教えられて以来、愛用している
”ははぎくアロマ化粧落とし液”の「石澤研究所」
モコモコ泡が気に入って、洗顔パウダー愛用の
「ファンケルオンライン」・・・・・etc
私が、日頃使っているお化粧品もあるじゃありませんか?!
「石澤研究所」なんて、購入金額の40%のECナビポイントが
付くって・・・・・・・・!
これって、すご〜くお得じゃない♪
4割引で購入しているようなもの?!じゃん!!
これからは、「コスメマーケット」経由で購入しなきゃ・・・・!!

「コスメマーケット」のお得は、これだけじゃありません。
トライアルキット等、お試しコスメも、
ECナビポイント付きで購入することができるんですね。
最近、よく広告を見る富士フィルムの
「エフスクエアアイリンクルエッセンス」もありました。

サイトには、人気コスメのサンプルや
モニタープレゼント情報が掲載されており、
私、即応募しちゃいましたよ。

自宅にいながら!お得に♪キレイを応援してくれる
通販コスメサイトの「コスメマーケット」!

美容に関心のあるあなたなら、見逃せませんよ!
    http://point.ecnavi.jp/cosme/


「情報元:buzzmo」



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています
</a




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お得にキレイ!通販コスメを買うならコスメマーケット!」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる