麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単にネットショップオーナーに!ドロップシッピング[ラクウリ]

<<   作成日時 : 2007/04/18 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

”0円”!!でネットショップ
のオーナーになれる??
そんなことが可能なの?
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
誰もが簡単にネットショップのオーナーに
なれちゃうドロップシッピングサービスです。

つまり何のリスクもなし!
ドロップシッピングって、在庫を抱えず、
商品の発送や代金回収、決済などの業務から
クレーム対応まで、全てお任せできちゃうので
今注目されていますよね。

ドロップシッピングも今、たくさん参入してきていますが、
私が紹介するのは「ラクウリ」!!
    https://www.rakuuri.jp/

とってもオススメなんですよ♪
一番、私がいいなと思ったのが、自分で作ったコマーシャル映像を
公開して販売もできちゃうという点!
動画共有サービスと連動していて、写真や文字だけでは伝えにくい
商品の特徴や魅力を、アピールすることが出来るんです。
商品映像を登録するだけで、『ラクウリ.TV』に
自動的にアップされるなんて、とっても便利でしょ!

やはり、映像だとアピール度も違い、
お客様がたくさん興味を持ってくれそうです。
購入されたお客様には、メルマガでアプローチ!
リピート購入促進も期待できます!
これも「ラクウリ」なら無料なんですね。

しかも、ネットショップのオーナーになるのに
必要な時間はわずか3分!
インスタントラーメン待っている間に、オーナになれちゃうなんて
スゴイと思いませんか?

私もネットショップ、開設したくなりましたね。
何のショップを開くかって??
私は、ライフワークとしてアロマテラピーとハーブクラフト等を
細々とですが、ずっと続けてきているんですね。
サシェやオリジナルポプリ、リースやスワッグ等のクラフト類、
入浴剤やクリーム、石鹸・・・・etc
知人におすそ分けしたり、頼まれて製作を請け負ったり・・・・・!!
子どももそろそろ、手が離れてきて、
自分の時間が少しづつ取れるようになってきました。
ネットショップ、惹かれますね♪
自分の作った作品が、大勢の人に目に触れるなんて
考えるとドキドキ楽しいです。
それで、ギフトに、自分のため、購入していただき 
ささやかな夢を提供できたら、とっても嬉しいと思います。

だから「ラクウリ」では、香水や美容関連、
お化粧品といったものを販売したいですね。
自分の興味のあるものなら、
販売するのも楽しいですよね。
品揃えも国内1000万点というのですから、
きっと売りたいものたくさんありそう?!
私が欲しい、買いたいものだったりして・・・・!
自分のセンスで、売りたい商品を選定して
それが売れれば、私のセンスが認められたようで
なんか嬉しくなりそうです。

お好みで、本格ネットショップも作れ、
商品の広告をブログやホームページに貼り付けるだけで
簡単に商品を紹介できる「ラクウリ
クチコミ情報なども充実していて、
モバイルショップも同時に開店できちゃうんですよ。

みなさんも、ネットショップのオーナーになってみませんか?!
ラクウリ」なら、気軽にお小遣い稼ぎできそうですね。
      https://www.rakuuri.jp/






今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単にネットショップオーナーに!ドロップシッピング[ラクウリ]  麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる