麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴方は体験しましたか?「iタウンページ スクロール地図で探す」

<<   作成日時 : 2007/03/18 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iタウンページ スクロール地図で探す」がパワーアップしました。
   ⇒ http://www.mapion.co.jp/custom/itp_b/

スクロール地図が楽しくて、時々お世話になっていましたが、
今度は地図上にくちコミ表示が加わりました。

くちコミと聞くと、食いしん坊の私。
ランチの美味しいお店を・・・・・なんて思っちゃいます。
最近、表参道に行く機会が増えたので、
表参道付近の美味しいお店、情報仕入れたいと思います。

まず、エリアを絞り込んでスクロール!
マウスで簡単にスクロールさせることができて便利ですね。
地図上の各店舗のアイコンをクリックすると、
ポップアップで店舗情報が表示されます。
さすが、表参道・外苑前!
南青山3丁目付近の「イタリア・フランス・各国料理」で
検索したら、なんと105件も!
そのひとつひとつにくちコミがあって感激♪
コレは、参考になりますね。
実際に利用した人の感想ですから・・・・・・

春は新生活のスタートと、入学、就職や転勤で
新しい土地で生活を始める人も多いと思いますが、
iタウンページがあれば安心です。
レストラン、美容院、レンタルビデオショップ、フィットネスクラブ
病院、各種スクール・・・・・・etc。
街のあらゆる店舗情報を、地図上で検索できちゃう上、
くちコミで評判まで聞けちゃうのですから!

ちなみに私は、よく知っている道や、いつも通る道を、
iタウンページスクロール地図で道をたどって
新しいお店を発見するのが好きです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴方は体験しましたか?「iタウンページ スクロール地図で探す」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる