麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 『「ジャルパック」JALグループの海外ツアー情報』

<<   作成日時 : 2007/03/16 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

シェアブログpeko422に投稿

春です♪
旅行シーズンですね。
我が家も、久しぶりに海外旅行に出かけたい〜なんて思って
色々旅行会社のサイトを除いていたら、
JALグループの海外旅行専門の会社「ジャルパック」で
すご〜くお得な情報見つけちゃいました。
  http://www.jalpak.co.jp/07ajz/

ジャルパックのツアーブランドの中でも、
手軽で気軽に行ける旅行プランの「AVA(アヴァ))」ってご存知ですか?
その「AVA(アヴァ)」が、今年で20周年を迎えたそうです。

AVA(アヴァ)20周年特別企画として、
20にこだわった特別企画が用意されているんです。

私が、コレ是非行きたいと思ったのが
「20の世界遺産をまわる中国ハイライト12日間」
歴史の国、中国の世界遺産を効率よくまわれちゃいます。
有名な「万里の長城」や「故宮博物院」は、結構ツアーも多いようですが
仏教芸術の精華といわれる「雲崗石窟」や中国に一つだけ残った仏教、
道教と儒教を一体化した独特の寺の山西省の「懸空寺」なんて
見れるのは感激です。

また、水の都・蘇州では、蘇州四大名園の「拙政園」、「留園」、
「獅子林」、「蒼浪亭」とまわれるのは嬉しいです。
元、明、清の各時代の様式の代表的なものですので、
比べられますね。

臥龍パンダ研究所では、パンダを心ゆくまで眺められるし、
「兵馬俑坑」「秦の始皇帝陵」・・・・・etc
歴史の教科書に出てた所だと思うと胸が高鳴ります。

出発が4月 27日(金)、帰国が5月8日(火)と
丁度GWで子どもの学校もお休みなのもいいですね。
生きた歴史の勉強なんて・・・・少し期待しちゃいます。

今日、主人が帰宅したら話してみようと思います。

AVA(アヴァ)では20周年を記念して、毎月20日を「AVA(アヴァ)の日」にしちゃたそうです!
毎月20日から月末までは、海外旅行が当たるキャンペーンを
実施しているそうなので応募してみてくださいね。

20日の「AVA(アヴァ)の日」に応募すると、
5万円分のJALパック旅行券が当たるダブルチャンスがあるそうです!!

詳しいことは、サイトをご覧ください!
   http://www.jalpak.co.jp/07ajz/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
格安 海外 ツアー
旅行やツアーへ行くなら、国内でも海外でも、できるだけ格安で行きたい! ...続きを見る
格安ツアー情報局
2007/03/17 02:42
海外旅行用変圧器ガイド INDEX
”海外旅行”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。 今や”海外旅行”の必需品の一つになっている”変圧器”。変圧器ってな〜に?。また変圧器を購入もしくはレンタルしたいんだけど、何を基準にどう製品を選べばいいの?...等々、海外旅行で使用する変圧器について、できるだけわかりやすくまとめてみました。海外... ...続きを見る
海外旅行用変圧器 ガイド(海外旅行の必需...
2007/03/17 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『「ジャルパック」JALグループの海外ツアー情報』 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる