麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月300万人が熱中のNo.1ケータイゲームサイトって??

<<   作成日時 : 2007/03/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

毎月300万人が熱中しているケータイゲームサイトってご存知ですか?
それは、「G-mode
各携帯電話キャリア公式ゲームサイトで、
ランキングトップを誇るケータイゲームサイトなのです。

今や、ケータイは万能ツール!
電話するだけじゃなく、メールにネット、
音楽を聞いたりと、もう手放せないアイテムです。
それにゲームが加わると、ますます楽しくなりますね。
チョットした待ち時間や、暇つぶしによさそうです。

私、今迄ケイタイでゲームはしたことなかったのですが、
新機種にチェンジして、画面も大きくキレイで見やすくなりました。
それでG-modeから、ゲームをダウンロードしてみました。

G-modeには、RPGやパズルゲームなど、
たくさんのゲームがダウンロードできるのですが、
やっぱり私は王道テトリスです。
昔、よく遊びました。
懐かしさもあいまって、「TETRIS GREEN」をダウンロードしてみました。
「SQUAREモード」が新搭載されてます。
ボーナス点獲得のためには、これをクリアせねばいけませんでした。
4つの正方形を作って消すと、ボーナスがもらえるのですが
これが難しいんですね。

テトリスって、単純なのですが、これが結構はまるゲームなんですね。
この「SQUAREモード」は頭を使うし、やっていると
やはり高得点を狙いたくなります。
ちょっと暇つぶしと思って始めたのだけど、
ついつい夢中になっちゃいました。
グラフィックも綺麗です。

テトリスはこの他にも、私のお気に入りの
ドコモダケにもありました。
ドコモダケのシリーズのゲームは、月額:100円コースで3本まで。
200円コースが6本まで、100円コースと200円コースに登録すれば、
合計9種類のプチアプリで遊べるんですよ。
私、悩んだけどとりあえず100円コースに登録して
「テトリス☆ドコモダケ」「ドコモダケ☆トリオ21」
「ドコモダケ☆スピード」とダウンロードしちゃいました。

昔も熱くなりましたが、また熱中しそうです。
衰えた反射神経、特訓しなければ・・・・・・!

他にも、面白そうなのが沢山!
「数(かず)ロジック 」に「右脳パラダイス」・・・etc
DSでもそうなのですが、こういう考える系のゲームって
私、実は大好きなのです。

「数(かず)ロジック」は難しいですね。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
これもはまっちゃうゲームです。
「右脳パラダイス」も頭の活性化にピッタリ!!

G-modeは、他にも色々なゲームがダウンロードできます。
「ドコモダケ」「LISMO」のキャラクターを使ったゲームや
テトリスのほかにも沢山!
選べる、遊べる1000本だそうです♪
これだけあれば、お気に入りのゲームが見つかりますよね。
G-modeだけのオリジナルゲームも楽しめるそうです。

嬉しいことに、G-modeのゲームは
どれもリーズナブルなお値段のものばかり。
ダウンロードも簡単ですし、気軽に遊べます。

今まで、ケータイゲームはダウンロードしたことないという方も、
息抜きの時間に、もってこいではないでしょうか?!
G-modeのバラエティ豊かなゲームを
この機会に楽しんでみてはいかがですか?!
やみつきになるかもしれません?!

3/17〜3月末まで、首都圏のJR各線、
渋谷駅のロッカーなど、交通広告や雑誌、
PCやモバイルで『ジーモくんキャンペーン』を
展開しているそうです。
私は、まだ見たことがないのですが、
見つけたら、こちらにUpしようと思います。

ケータイとPCの各サイトでは、ジーモくんの
おもしろムービーも公開中ですので、
ご興味のある方は、是非訪れてみて下さい!

公式サイトはこちら↓
  http://www.g-mode.jp




今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎月300万人が熱中のNo.1ケータイゲームサイトって?? 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる