麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌荒れが気になる季節。アクセーヌモイストバランスで調子のいい肌へ

<<   作成日時 : 2007/03/01 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期、乾燥等で肌荒れ等、気になりませんか?
春先の敏感になっているお肌にオススメの化粧品があります。

★「アクセーヌ」★
       http://www.acseine.co.jp/voice/



化粧品の成分も「アレルギー」の原因になるってご存知でしたか?
その対策にはじめて取り組んだのが、アクセーヌなんです。
アクセーヌは、皮膚科専門医とともに皮膚生理学に基づき
共同研究、開発されたお化粧品です。

私が肌のお手入れで、気をつけているのは
落とすことと潤いを与えること。
やはり洗顔は、基本です。
よ〜く泡立てて、しっかりすすぎます。
君島十和子さんのように30回は、なかなか難しいのですが
最低20回は行うように心がけています。
後は、化粧水の重ねづけ。
時間をおいて、化粧水を3回つけてから、
美容液・クリームを塗ります。
この化粧水、重ねづけは某美容部員の方に教わったのですが、
効果は大ですよ〜!!
今迄、常に水分不足で乾燥で悩んでいたのですが、
肌がしっとり潤うようになりました。

でも、この季節、結構肌が敏感になっているんですね。
それで、アクセーヌの「モイストバランス」に注目しています。
「モイストバランス」は、化粧水を極限まで進化させた水分80%ジェル。
だから、ベタつかずに溶け込むように浸透するそうです。
乳液やクリームだとべたついた感じがして、
正直私は苦手なのですね。
でも、これはそんなこともなさそうでいいなと!
ふっくら、みずみずしい肌になりそうです。



今、アクセーヌではブログ書き込みキャンペーン開催中!
「この方法で調子よくなった私の肌」をテーマに、
春先の敏感になっている肌を立て直す、あなたのアイデアを大募集してます。
貴方のとっておきのアイデア、アクセーヌのブログにぜひ書き込んでくださいね♪
抽選で20名様に「アクセーヌ モイストバランス」がプレゼントされます。
    http://www.acseine.co.jp/voice/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌荒れが気になる季節。アクセーヌモイストバランスで調子のいい肌へ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる