麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプする場所もスタンプしてみる!?

<<   作成日時 : 2007/03/13 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

シヤチハタの「Xスタンパー」と聞くと、何を思いますか?

普通は、”あぁ、仕事で、事務に使うやつね。”なんて思われる方が
大半だと思います。
私も、そう思っていました。
承認印とか、会社印とか・・・・・・・

画像
http://allabout.co.jp/1/211872/1/product/211872.htm

でも、使い方次第、アイデア次第でもっと楽しくなりそうです。
例えば、自分の顔をスタンプにして、お手紙や愛読書にポン♪
私印ですよって感じで・・・・・!!
子どもが学校から帰る時間に帰れないときは、
お手紙を書いて残しておくのですが、それにポンって押してあると
なんとなく、嬉しい気持ちになると思いませんか?!

我が家では、お手製のプリントを子ども達に解かせたり、
カード式にして、問題を解かせたりしていますが
正解すると、正解マーク!
間違えると頑張ろうマークなんか
作ったりしてポンポン押すと、
結構子ども達は喜ぶかも・・・なんて思います。

今は、市販の”よく出来ました”とか”もう少し”なんて
スタンプをノートやカード、プリントに押していますが、
Xスタンパー」だといちいち、インキをつけなくてもいいので
面倒がなくて便利ですよね。

何回も練習したいピアノの楽譜なんかは、
ポンとスタンプ押して、チェックしていくなんてのもありかな?!

色々な模様やイラストがシヤチハタになっちゃうと、
カード作りなんてのにも使えて、楽しくポンポン!
素敵なオリジナルなカードが出来ちゃいますね。
勿論、私の似顔絵の「Xスタンパー」もお忘れなく・・・・・・!!

お仕事でも、「Xスタンパー」は活躍しそうですね。

プリンターが使用できない紙製のファイルボックスや
ファイルにもラクラクスタンプ出来ちゃうし、
名刺やDMにQRコードをスタンプしちゃうと
お客様からのアクセスも多くなると思います。
お店なんかだと、自分の店の地図をチラシにポン、
なんて使い方も出来るかもしれません。

シヤチハタの「Xスタンパー」は、
インキを内蔵しているので、やっぱり便利ですね。
スタンプ台不要というのは、助かります。
連続して捺せる他、インキを補充すれば、
繰り返し使えるというのも経済的でいいですね。

印面サイズも豊富だし、貴方のアイデアで
Xスタンパー」をもっと、色々なシーンで
活躍させて見ませんか?!

詳しいことは、こちらから↓
    http://allabout.co.jp/1/211872/1/product/211872.htm

画像
http://allabout.co.jp/1/211872/1/product/211872.htm



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンプする場所もスタンプしてみる!? 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる