麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の合うブロガー、面白ブログを見つけよう〜「ブログクルーザー」

<<   作成日時 : 2007/03/12 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

ブログクルーザー」ってご存知ですか?
     http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/

「So-net」が提供するブログクルーザーは、すべてのブロガーをつなぐ新しいコミュニケーションツールです!
使い方は超簡単!!
まず、マイプロフィールを作成して、自分のアピールポイントと
ブログのURL、そして関心あるキーワードを入力するだけです。
さらに名刺を作ったりもできて、自分のブログをアピールできますよ。
キーワードを入力しておくことで、同じ趣味や同じものに
関心を持つブログ友達を作りやすくなるんですよね。

私が、友達になりたいブロガーさんは、
やはりミュージカルやお芝居、映画が好きな人。
観にいったミュージカルや映画の感想を語り合ったり、
今後の情報、役者さん情報等を教えあったり、
チケットない、余ってるなんてときも助け合えると便利ですよね。
一緒に、舞台や映画を観にいくなんてことも出来たら素敵かも?
その道に詳しい人や、色々な人の話を聞くのは
楽しいですし、見方が広がる気がします。

日本だけでなく、韓国ミュージカル、ブロードウェイミュージカル、
ロンドン・・・・etc海外のミュージカル情報に
詳しい方にも色々教えてもらいたいですね。

宝塚ファンの方とも、お友達になりたいですね。
やはり何人かはブログやネットを通じて、
知り合った方がいますが、みんなで広げよう宝塚の輪!
じゃないけど、ファン同士盛り上がりたいです。

早速、登録して名刺作りたいと思います。
ところで名刺ポータルに何を貼ろう?!

興味のある方、自分の探しているブロガーさんに出会いたいと言う人は、
So-netの「ブログクルーザー」ブログクルーザーをチェックしてみてください!!

■サービス紹介と登録ページはこちら
  >>http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/

■名刺ポータルはこちら
  >>http://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/theme_portal.html



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の合うブロガー、面白ブログを見つけよう〜「ブログクルーザー」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる