麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話機にもひとつ上の“こだわり”を。「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」

<<   作成日時 : 2007/03/11 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

皆さんは、電話機って、どんなの使っていますか?
最近だと、FAX兼用でしょうか?

ところで、電話料金って気になりませんか?
私もそうですが、意外と長電話しちゃうんですよね。

お洒落な電話機で、料金もお安く・・・・・!
その2つがかなうんです!
エッ!ホントに!

そうです♪
OCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」が
初めてコラボレーションしちゃいました!

「amadana」の、電話機、カッコイイですね!
シンプルで、さりげなくお洒落。
部屋にあるだけで、存在感が”ひかって”ます。
電話機は、モノトーンの白と黒の2色。
受話器の部分は、手触りなめらかな上質の天然レザーが
使用され、5色からチョイスできます。
まるで、スクリーンの中の女優になったような気分で
使えちゃいそうな、そんな、電話機です。

どちらかというと、、電話機には機能ばかりを求めて
デザインは二の次にしてきましたが、
さりげなく、こんな素敵な電話機がおいてあると
その人のセンスが偲ばれますよね。
大人の電話機って感じです。



今、「OCNドットフォン オリジナルamadana電話機」を購入して、
アンケートに答えると、抽選で200名様にamadanaの刻印がほどこされた、
CNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たる
キャンペーンが開催されています。
他では手に入らない、こちらもセンスのいいマウスパッドです。



amadanaのデザイン電話機を手に入れられるのは、
OCNドットフォン利用者だけです!

OCNドットフォンは、日本全国どこへ引越しをしても番号が変わらず、
契約者同士の通話や無料通話先プロバイダのIP電話との通話は無料、
国内・海外・携帯とかけるのもかかってくるのもお得なIP電話です。
加入してない方は、今すぐ加入を!

インテリアとの調和や好みの色にこだわって、
電話機を選んでみませんか?
貴方も、この機会にもうひとつのこだわり、手に入れちゃいましょう?!



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話機にもひとつ上の“こだわり”を。「OCNドットフォンオリジナルamadana電話機」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる