麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「見るだけでなく遊べるムービー あそむび」

<<   作成日時 : 2007/03/09 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

今、巷で話題の「あそむび」ってネットムービーをご存知ですか?
    http://asomovie.jp/

最近、動画サイトの人気はすごいものがありますよね。
あちらこちらで、盛り上がっています。
あそむび」は、ただの動画じゃありません。

あそむび」は、NTT西日本光ブロードバンドのネットムービーで、
謎を解いたり、遊んだり、面白さを人に伝えたりする
「新しいムービー体験」ができる参加型エンタテインメントなのです。

勿論、ネットムービーの【幸運探偵〜風烈光(ふうれつひかる)の事件簿〜】は
リアルな演技で面白いですよ!!
出演者も、ウェイトレス役に長澤まさみちゃん、探偵役に佐々木蔵之介さん、
依頼人役にしょこたんこと中川翔子さん、その他、ビビる大木、寺島進、
温水洋一、三浦理恵子などなど、豪華〜なキャストですね。
7部構成で、連続ドラマを観ているような気分、
たっぷり見ごたえあります!!

そのうえ、ただ見て、あぁ面白かった〜で
終わらないのです!!
クロスワードを解くことで、秘密のムービーなんかも見られちゃうんですよ。
パズルを解き進めると、プレゼントに応募することができる等、
遊び心があるのがいいですね。

みなさん、謎解きしてみてくださいね。
私、つい夢中になっちゃいました。
これから、動画はただ見るだけの時代じゃなくなりました。
遊び心もイッパイでついつい時間を忘れて遊んじゃう
NTT西日本光ブロードバンドのネットムービー「あそむび」で
見て、遊んで、伝えて・・・
そんな体験をしてみませんか?
 
 幸運探偵動画はこちらからどうぞ ↓




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あそむび で遊ぶ
あそむび に入るためには あそむび IDが必要です。 これは簡単です。必要なのは、ID、パスワードを入力して、性別、年齢、都道府県を入れます。後はネット回線の種類を聞いてくるので、光、ADSLまたはケーブルかを入れるだけです。 年齢も、10代、20代、30代、40代のどれかなので女性には優しいですね。 ...続きを見る
あそむび で遊ぶ
2007/03/11 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「見るだけでなく遊べるムービー あそむび」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる