麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 月額315円〜で始めるウィルス対策「安心だネット!」

<<   作成日時 : 2007/03/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

みなさん、パソコンのウイルス対策は万全ですか?
私も一応、ウイルス対策
として、ウイルスソフトを入れてはいるのですが・・・・・
いざとなったら、パソコンの知識が皆無な私、
不安ですねぇ〜!

そんな時に、役立ちそうなのを見つけました。
 ★「安心だネット!」「安心だネットプラス」

ウイルス対策と不正接続防止機能が、
月額315円と超低価格なのです。
セキュリティに必要な最低限の機能に絞り込むことで、
古いPCも軽快に動くとか!
導入や操作も簡単です。

私は、市販のセキュリティーソフトを使っていますが、
面倒なのは、1年ごとの更新!
ものぐさな私は、ずっと使えて、新しい機能が出来れば、
それもお任せで使えるようにしてくれればいいのにと思っちゃいます。

しかも、セキュリティーソフトを入れることにより、
パソコンが遅い、遅い!
PCを立ち上げる時も、なにやら色々動いていて・・・・・・
なかなか、ササッとというわけにはいきません。
もともと知識がないので、設定も言われるがままに
してあるのが原因でしょうか?
サポートに電話して聞くのも、どう聞いたらいいかもわかんないし、
面倒だしとそのままです。
超ド素人、初心者にも優しいサポート、
親切なサポートがあらかじめあると嬉しいんですけどね。

でも「安心だネット!」なら、嬉しい自動更新。
今までのように、更新や導入に手を煩わせることもありません。
軽くて速いのもありがたいですね。

ネットショッピング大好きな私、クレジット決済するし、
オンラインバンキングも株のネット取引もするので
スパイウエア対策も必要!と思ったら、
「安心だネット!プラス」があります。.
こちらは月額525円。
月額料金なので、手軽にはじめられますし、
続けやすいですよね。

こんなに便利で手軽な「安心だネット!」シリーズ。
2007年3月までは、90日間無料お試しキャンペーンを実施しています。
この機会に、一度試してみませんか?
今までにない快適なパソコン環境がひろがるかもしれませんよ?!

ウイルス対策

「安心だネット!」を提供している「クラブQ&A」は
様々なパソコントラブルに対応した個人向けの
パソコンサポートの総合ブランドです。

私のように、パソコンに詳しくない人は、
多少、お金を払ってもよいから、誰かにお任せしちゃいたいです。
「クラブQ&A(www.clubqa.com)」に、お客様登録(無料)をすると、
有料サービスですが、訪問サポートの「かけつけ診断」や
メーカー、プロバイダを問わずサポートしてくれる
「快適!ほっとライン」等が利用できます。
コレは、ありがたいですね!!

パソコン修理見積もり・購入相談・ISP紹介の「とにかく相談室」や
パソコン初心者応援メールマガジン「週刊クラブQ&A」、
パソコンのエキスパートが答える「質問リクエスト」は
無料で利用できるので、とりあえず登録しておくのも手ですね。
”備えあれば憂いなし” って言うでしょ!!



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月額315円〜で始めるウィルス対策「安心だネット!」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる