麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の”voige”のヘアケア、Tryしてみました♪

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログpeko422に投稿

ヘアケアに関心の高い人から、注目されつつある「voige」のヘアケア

ヘアソープ&ヘアコンディショナーにヘアコートを加えた
トライアルセットが3/1から発売になったと聞き、
ダメージヘアで悩んでいる私、
この機会にと試してみました。

とっても可愛い袋に入っていて、なんだかいい気分♪

画像


早速、使ぉうっと・・・・・!!
ヘアソープ(シャンプー)は、ヤシ油とグルタミン酸から作られ、
肌に優しいアミノ酸を贅沢に使用して作っているそうです。
なめらかな泡立ちのきめ細かい泡、
結構、少量でも包み込むように洗えたのでビックリ!!
私、いつもは、結構シャンプーつけて洗うんですね。
シャンプーした後、いつもは髪がもつれて引っかかる私の髪が
なんと・・・・・サラサラ。指どおりがいいじゃありませんか?!
香りも、きつくなくほのかに匂ういい香り!
チョット、癒し系入ってます。

お次は、コンディショナー。
ヘアコンディショナは、ビタミン群を限界まで配合した
ヴォイッジフェイスクリームの効果を、
そのままトリートメントに応用した1品だそうです。
完成した保湿成分でもあるビタミン5種類が、
たっぷり配合されているとか。
しっとり、髪の中まで潤うって感じです♪

そしてヘアコート、枝毛や切れ毛を予防してくれるそうですが
これが、すご〜くしっとり感があります。
今まで、手ぐしをしをいれると、痛んだ髪がひっかかっていたのが
すべりがよくなって・・・・・
ダメージヘアに、保湿成分が保護膜をつくり、
髪を1本1本コーティングしてくれてるのを実感しました。
まさにスキンケア発想から生まれた
髪の美容クリームと呼ぶのがふさわしい製品ですね。
これまた、香りもほのかに上品な香りで
セレブ気分を満喫できます。

翌朝が違いました。
しなやかでまとまりのあるサラサラな髪に仕上がりました。
髪型もバッチリ決まります。
髪型が決まると、1日中いい気持ちでいられますよね。

画像


フレッシュ&テクニカルなプロ仕様のこれらヘアケアライン3製品、
みなさんも、一度試してみませんか?!
贅沢な成分とワンランク上のヘアケアで、
私のダメージヘアも、少しづつ改善されていきそうな予感です♪



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の”voige”のヘアケア、Tryしてみました♪ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる