麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ健康のことが気になってきました!

<<   作成日時 : 2007/03/27 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

歳を重ねてきて、悲しいことに、だんだんカラダも
心なしか思うようにはいかなくなってきつつあります。

大豆イソフラボンによる美肌効果を期待して、
まるごと大豆「スゴイダイズ」を
飲みはじめて3年ほどになります。
大豆タンパクや、大豆イソフラボン、食物繊維などの
栄養が豊富で、濃くておいしいので
結構気に入って毎朝の習慣になりました。

そして、ここ1年位前からは、便秘解消と
お腹の健康のためにと、カゴメの「ラブレ」を
夜の習慣にしています。

考えてみると今迄、健康に気をつけるために
飲んできたものは、結構あります。
アロエベラジュース、どくだみ茶、バッチフラワー、
甜茶、酢飲料、野菜ジュース・・・・・etc
その時々で、これがいいと思えば、
手当たり次第、試していた時期もあります。

でも、唯一断念したのは、酢飲料なんですね。
私は、大の酸っぱいものが苦手な人。
酢の物も、お砂糖大目にして甘〜くしないと
食べられないんですね。
だから、お酢はカラダによいとわかっても
積極的に摂れず・・・・・・・!

私だけでなく、お酢はカラダにいいけれど、
味が飲みにくく続かないと言う人、多いと思います。

でも、”マスカットジュー酢”と言わせる程の
飲みやすい飲み物を発見!!

マスカットの香りが爽やかで、甘くてオイシイ!
後味がスッキリの「飲む美容『マスカット&酢』」
  http://item.rakuten.co.jp/lecdirect/o-333_tsm23/

おいしい、飲みやすいだけでなく、
コエンザイムQ10やL-カルニチン、イソフラボンなど
11種の健康によい注目の成分が、
ぎゅっ〜と詰まった飲料なのです。
まさに、飲む美容という名前に恥じない商品ですよね。
燃焼系ビタミンたっぷりというのも、
代謝が落ちてき始めた私には嬉しいです♪

朝飲めば、目覚めもスッキリ、
一日中元気ハツラツ。
寝る前に、お風呂上りに飲めば、
寝ている間に、カラダの中にじんわり浸透♪
翌朝、元気回復!!
寝起き快適にお肌つやつやと、
いいこと尽くめ♪
その効果に”オイシイ美容液”とも言われているそうです。

モニター調査では、1週間で77%の方が、
それぞれ良さを実感されていて、
「神の手」の名を持つあのカリスマエステシャンの
ブログでも絶賛を頂いたとか。

初めての人にはお得な飲む美容マスカット&酢お試しセットが用意されています。
通常価格3,668円(税込)が、980円(税込)!!
なんと、送料も無料の超破格値のお試しセットです。
貴方もだまされたと思って試してみませんか?

家族で飲める健康飲料です。
飲む美容マスカット&酢お試しセットはこちら↓
   http://item.rakuten.co.jp/lecdirect/o-333_tsm23/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ健康のことが気になってきました! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる