麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯のメールに贈り物ができる??新感覚のギフトショッピングサイト

<<   作成日時 : 2007/03/23 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

私は、結構、人にプレゼントや贈り物をするのが
好きな人だったりします。
身近な人が喜んだり、驚いたりする顔を
見るのが嬉しいんでしょうね。きっと・・・・!!

そんなプレゼント魔な私、
気になるサービスを見つけちゃいました。
 ■「メールギフト365」■
      http://www.mailgift365.com/
   
今までにない、新しい形のギフトサービスです。
メールギフト365」は、“贈りたい相手のためだけに選んだ 贈り物”を
5点まで贈りたいお相手の携帯に贈れちゃうんです。
受け取った相手は、その中から好きな商品を
1点選んで住所を入力。
贈り物がカタログギフトのような感覚で、
モバイルで簡単、手軽にできます。

”携帯に贈り物が届く”
これって、結構インパクトあるような気がします。
お友達の携帯に贈れば、きっとビックリするだろうな?!
って顔が浮かんで、是非使いたいサービスだと思いました。
誕生日じゃなくても、何か理由をつけて、
サプライズプレゼントをよく贈るのですが、
メールギフト365」を使えば、もっとサプライズに贈れそうです。

最近は、知り合って仲良くなっても電話やメルアドは
交換するのですが、住所は知らないって方が
考えてみると、沢山いたりするんですね。
ママ友、お稽古の友人・・・・・・etc
でも、そんな友人にもプレゼントしたり、
お礼にチョットした贈り物を。。。と言う時に
メールギフト365」は強い味方になってくそうですね。

また、大事な記念日や誕生日、すっかり忘れていて
明日なのに・・・・・どうしよう???というときも大丈夫!!
最速で翌日から贈り物を届けてくれるんです。
とても便利で、ありがたいですよね。

忙しくて時間のないときにも助かります。
誰かにプレゼントや贈り物するのは楽しいのですが、
お店に出かけたり、いろいろなカタログを見て比べたり・・・・・
結構、時間と手間がいるんですね。
そんなときも、「メールギフト365」を使うと簡単に済ませちゃえます。

何にしようか迷ったときも、「何が欲しい」なんて聞くのは
野暮だし、面白くないですよね。
でも、「メールギフト365」なら、5点の中から相手に選んでもらえる仕組みなので
相手にも私にも嬉しいサービスです。
プレゼント選びに迷ったら、「メールギフト365」を
チェックするといいかもしれません。

記念日を登録しておくと、記念日をメールで知らせてくれる
サービスがあるのですが、これは是非利用したいサービスです。
これで、うっかり忘れるということもなくなります。
とってもありがたい、嬉しいサービスですね。

貴方も、「メールギフト365」を
上手に利用して、
プレゼント上手、贈り物の達人をめざしませんか?!

詳しくはこちら>>http://www.mailgift365.com/





皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯のメールに贈り物ができる??新感覚のギフトショッピングサイト 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる