麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国5都市で総額100万円を探せ!/mod's hair

<<   作成日時 : 2007/03/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

シャンプー&コンディショナーのサンプルを貰って、
10万円が頂けるかもなんて”オイシイ”話があります。

トータルでラインナップが新しくなるmod’s hairが
10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーの
サンプル箱=Goldenパッケージを10個、
つまり総額100万円分を、なんと全国5都市にばらまいちゃったのです!

巨大シャンプーボトルをかたどった自動販売機型マシーンの中に
Goldenパッケージが無差別、ランダムに紛れているそうで、
いつ、どこで、誰に発見されるのか、
全くのサプライズとなっている企画だそうです。
もう、すでに福岡で1個発見されたようですが
残り9個はまだなので、チャンスはあります!!

総額100万円のいきさつの映像ビデオが
サイト内で公開されていました。

このビデオが、またちょっとイケてるんです。
ちょっとサスペンス調で、ゲームの「逆転裁判」を思い出したりして
思わず、謎解きしなくちゃ・・・なんて思いました。
音楽も、臨場感あふれるサウンドで、
映像もなかなか凝っていて、カッコいいんですね。
ミッションインポッシブルの世界なんてね。
サスペンス調のドラマ仕立てで、
短い時間でしたが、目を離せませんでした。
ついつい、真剣になってみてしまいました。
この女性は、犯人?いえ、幸運の女神様ですね。
だって、10万円をサンプルパッケージに
細工をしてくれたのですもの。
ビデオのなかに、10万円の秘密が??・・・・と
チョット熱くなってしまいました。

次は貴方の番かもしれません?!
キャンペーンスケジュールと自販設置場所を
チェックして、幸運をつかんでみませんか?

サンプリングマシーンでは、Volume UPとDOWN、
それぞれのヘアスタイルが選べ、ボタンを押すとVolume UP、
またはVolume DOWN、選んだほうのシャンプー&コンディショナーの
サンプルセットが出てくる仕組みになっているそうです。
サンプル貰うだけでも、価値ありますよ!!

イベント詳細はこちら⇒http://www.mods-style.jp/sampling/index.html




皆さんからのクリックが更新意欲につながっています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国5都市で総額100万円を探せ!/mod's hair 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる