麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日の贈り物は「第一園芸オンラインショップ」で!

<<   作成日時 : 2007/03/19 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

5月14日…は『母の日の日』です。
みなさんは日頃親孝行していますか?
普通に過ごしていたら、両親への感謝って
ついつい忘れがちになりますよね。
(それとも私だけ?・・・・・・)

私は、子供を持って改めて母の偉大さ、
ありがたさをしみじみ感じました。
私は親不孝な娘だと思います。
進学・結婚と自分の我儘を通しました。
それでも、最後は私を守ってくれた母!
あの頃は当たり前だと思っていましたが、
歳を重ねて、ようやく母の気持ちが少しわかるようになりました。
母の愛が大きくて、当たり前で気づかなかったんですね。

先日、久しぶりに帰省したら、すご〜く小さくなっていて
私の中の母のイメージは、いまだ頼りがいある存在だと思っていたのに
すご〜くショックでした。
これからは、もっと親孝行しなきゃね・・・・と
心、新たに思いました。
「親孝行したい時に親はなし」なんて言葉、嫌ですから・・・・!

母には言葉で表せないくらい感謝しています。
でも、いざとなると気持ちを上手く表せないですね。
それに、親孝行したいと思いつつも、
子どもを通してまだ甘えている自分がいます。

そんな私ですが、毎年続けていること。
自分の誕生日に、母に電話してます。
「今日はママが私を産んでくれた日よね。ありがとう!」と!!

そして、母の日と誕生日の贈り物!

もう、そろそろ母の日のプレゼントを考えなきゃ・・・・・

私は母の日のプレゼントは、いつもカーネーションと何か贈り物と決めてます。

カーネーションは、母の日の花ということもありますが、
強くて丈夫で情熱的なところが大好きなんです。

お花を贈るなら、「第一園芸オンラインショップ」が便利です。
   http://www.daiichi-engei.co.jp/

丁度、今「母の日特集」を開催しています。
母の日のための第一園芸オリジナルの花束・アレンジメント、
プリザーブドフラワーからスイーツ付き・・・・etc
フラワーギフトがたくさん紹介されていました。
「超早割/早割キャンペーン」で、早めに注文をすれば
割引になるようですし、今から注文しちゃおうかな?!




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日の贈り物は「第一園芸オンラインショップ」で! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる