麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 30秒で素肌よろこぶ、リラクゼーションエステ♪

<<   作成日時 : 2007/03/18 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「30秒で素肌よろこぶ、リラクゼーションエステ」!!
何??
そう、f2i(エフ スクエア アイ) のインフィルトレート セラム リンクル エッセンスでの
毎日のケアで手に入ります。




あのフジフイルムが出した化粧品です。
CMや雑誌等で、目にしたことがあるという方も
多いのではないでしょうか?

フィルムの体積の約半分を占めるコラーゲン。
色の美しさを守り続けるために必要な、抗酸化作用のあるビタミン。
フィルムに残す女性の一瞬の輝き、その素肌そのものの美しさに着目し、
写真やフィルム作りで培ったナノテクノロジーを
最大限に生かして作ったのが 「f2i(エフ スクエア アイ) 」なんですね。

f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンスは、
今話題のアスタキサンチン配合の美容液!!
アスタキサンチンはβカロテンの10倍、
ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つそうです。
アスタキサンチンは、抗酸化作用が非常に高いと、
最近、よく化粧品に使われてますよね。

そんなすごい美容液をお手軽に体験できるのが7日間トライアルキット!
私の周りでも評判は上々・・・・ということで、
私も早速使ってみました♪
このトライアルキット、とっても凝っていて
インフィルトレート セラム リンクル エッセンスを1つ取ると
その下に、チョコットしたメッセージが書いてあるんですね。
こんな遊び心が嬉しいです。
使うのが楽しみ!!

画像


化粧水の後に使う美容液です。
まず、手にとると目にも鮮やかなオレンジ色!
これは、天然色素カロテノイドによるものだそうです。
新鮮ですね。このオレンジ(赤い)色。

画像


手にとって肌につけた瞬間は、結構サラっとした美容液なんですが、
マッサージをしながら肌になじませているうちに、
すぅ〜っと、肌の奥に浸透!
お肌がピーンっと張るんですね。
初めて、このアスタキサンチン配合美容液をつけたときは驚きました。
私ってそんなに水分足りてないのかしら?と・・・・・!!
だって、肌になじませるはしから浸透しちゃって
肌に1枚、何か貼り付けたような感じなんですもの。

この美容液をつけて2〜3回のマッサージすると、
ある瞬間から指がすべらなくなり、肌がピーン!
その後、さらさらツルツルになりました。

初日は、30秒待つこともなくピンピンになったお肌ですが、
3日目くらいからは、しっかり30秒マッサージの後
浸透していく感じになりました。
これって、やはり何かが私の肌には足らなかったのが
満たされてきたという証拠でしょう!!

そして、この美容液
香りがとってもいいのです。
ダマスクローズの香りがほんのりと・・・・
バラ好きの私にはたまらない幸せ♪
ダマスクローズといえば、かのクレオパトラも
こよなく愛したという香りです。
数あるバラの中でも、甘く高貴な香りのバラなんですよ。
その香りに包まれる贅沢!
こんなところも女心をくすぐります。
美肌のアロマ効果がありそう?!

1週間、インフィルトレート セラム リンクル エッセンスを使って
まず感じたのは、翌朝のお肌のハリが違います。
頬もぴんと持ち上がったような感じ!
最近、年を重ねてたるみがちだった私、
コレは嬉しいですね。
手放せなくなりそうです。
そして、心なしか肌がワントーン明るくなったように思います。

シンプルで簡単なのに、効果が実感できる美容液です。
お肌も柔らかくなりました。
毎日の朝晩のケアで、素肌の奥からふっくら
ハリのある明るい肌に生まれ変わりそうです。
鏡を見るのが楽しみになりそうですね。
新しいスキンケア、貴方も試してみませんか?!
これまで感じたことのない感触を、
貴方の肌で実感してみてください。

そして、このアスタキサンチンのパワーをサプリメントでもとれるんです。



カラダの外側からも、内側からも、
つややかでハリのある毎日が送れますね。

詳しいことは、サイトをご覧ください。
おトクなセット商品や無料サンプルの情報があります。
   http://www.ffhc.jp/f2i/info2/index.aspx



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富士フィルム 化粧品
富士フィルム 化粧品 ...続きを見る
富士フィルム 化粧品
2007/03/21 14:05
えっ!アスタキサンチンまで入ってるの?
えっ!アスタキサンチンまで入ってるの?アスタキサンチンとは、自然界に豊富に存在するカロチノイドの一種で、鮭、タイやイクラ、エビ、カニの甲羅などに含まれる赤色の色素(カロチノイド類)です。ところが、その抗酸化力はビタミンEの約550〜1000倍に相当すると... ...続きを見る
視力回復!視力回復でメガネを取ったらアラ...
2007/03/22 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30秒で素肌よろこぶ、リラクゼーションエステ♪ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる