麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ケアベール」

<<   作成日時 : 2007/02/26 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログpeko422に投稿

私もそうですが、女性のほとんどの方が、
自分は乾燥・敏感肌であると感じているそうですね。
冬は特にそう思いますね。
乾燥しやすい時期は、乾燥・敏感肌の方にとって辛い時期です。

そんな方に朗報です!
あのライオンから、乾燥・敏感肌の方のための洗剤と
柔軟剤「ケアベール」が登場しました。
    http://careveil.lion.co.jp/

衣類は、肌に直接触れるものです。
チクチクしたり痒みがあったりすると、一日中なんとなく気になって
イライラしたりストレス感じちゃいませんか。
お洋服を着ている時、肌にかゆみやかさつきなど、
不快感を持っている人は意外なほど多いそうです。
それは、肌と衣類との摩擦のせいだったんです。

ケアベールは、そこに注目!!
肌に直接触れる衣類の汚れをスッキリおとします。
独自の低刺激洗浄剤『MWA』の配合により、
洗浄成分が繊維に残りづらいそうです。
まっさらの衣類のように、気持ちよく洗い上げます。
柔軟材は、独自の柔軟材成分「HFS」の配合により、
皮膚と衣服の摩擦を防ぎます。

無着色、無けい光の洗剤で、皮フ科医の指導のもと、
肌への影響は試験済みだそうなので
赤ちゃんなどの衣類にも安心ですね。

お肌のケアは、意識していますが、衣服のケアというのは
意外に見落としがちですよね。
「衣類と皮膚との摩擦」によって起こる皮膚の荒れに注目して、
考えられたこの「ケアベール」、
一度お試しになりませんか?
さわやかフローラルの香りもいいですよね♪
“まっさらさら”の気分で、一日中快適なんて嬉しいです!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ケアベール」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる