麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しくキレイになる飲み物見つけたぁ〜!

<<   作成日時 : 2007/02/25 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

映画「ドリームガールズ」公開されましたね。
私が今、一番見たい映画です。

注目の女優ジェニファー・ハドソンが、
先日映画のプロモーション来日 した際に
記者会見で“大好きな”クランベリージュース”を
飲んでいたと聞き、”クランベリージュース”って??と
興味を持っていたら、丁度、サッポロビールさんから
発売の「オーシャンスプレー クランベリーオリジナル」のCMを見ました!
クランベリーがたっぷり入ったプールに入った森泉さん!
赤が印象的なCMでした。

早速、GET・・・・・・!
パッケージも、赤基調で目立ちますね。
クランベリーがみずみずしそう♪

画像


早速、グラスに移して・・・・・
色もキレイな”赤”でお洒落な感じ!

画像


クランベリーって酸っぱぁ〜いイメージがありますが、
これは、”イケル”
ごくごく飲めます♪
酸っぱいもの苦手な私が言うのだから、ホントですよ!
すっきりした甘さと、フレッシュなクランベリーの酸味ですごく飲みやすい♪

さわやかな甘酸っぱさですね。
子どもがオイシイと、ごくごくごく・・・・・!

500mlあたりに、健康ポリフェノール50mg、
ビタミンC125mgが含まれているそうです。
どちらも美容には欠かせないものですね。

「おいしく、手軽にキレイに・・・。」がピッタリの飲み物です。
CMじゃないけれど、カラダのそこからべり〜な幸せを
感じさせられる飲み物です。
美肌と健康のために毎日飲める味な
「オーシャンスプレー クランベリーオリジナル」

「クランベリー習慣」つけちゃって、
心もカラダも幸せになりましょうね。

画像


■オーシャンスプレー クランベリーオリジナルサイト■
     http://www.oceanspray.jp/h_syohin.html





今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しくキレイになる飲み物見つけたぁ〜! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる