麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シック イントゥイションプラス スージングケア

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんから、「シック イントゥイションプラス スージングケア」が
届いたので、早速試してみました!

画像


濡らすだけでOKとあったので、どんなのかなぁ〜と思っていたら、
なんと、石鹸が刃の周りについているんですね♪
なるほどぉ〜!!
この石鹸は、ハチミツ(保湿剤)配合とのこと、
かすかに甘〜い匂いが鼻につきます。
私的には、もっと香った方が好きかな?

グリップも、濡れても滑りにくいゴムっぽい感じ!
見た目の大きさに比べ、握りやすい細めです。

早速、バスルームに持っていって使っちゃいました。
ヘッドの部分が動くんですね。
これなら微妙なカーブもラクラクかな!!

ホルダーが入っていて、吸盤で風呂場の壁にペタって
くっつけられるんですね。便利、便利!

画像


剃ってるのに、剃っている感じはまったくしない。
けど、剃れてる!
剃った後も、石鹸のせいで?つるつる!
これは、すご〜い!
驚きのかみそりです!

詳しくは、こちらから↓
   ★シック イントゥイションプラス スージングケア
       替刃2個付きホルダー 1260円(税込)★
      http://www.schick-jp.com/ladies/products/intuition_plus.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シック イントゥイションプラス スージングケア 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる