麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メスを使わない脂肪吸引トライアル」体験してきました!!

<<   作成日時 : 2007/02/21 01:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ1年で、体重5kg増!
代謝が落ちてるのと、ストレスによる食べすぎにて
みるみるうちに、ブクブク・・・・・・!!
背中にお肉がこんもり!
久々に鏡で全身映してみると、ヒップは垂れ、
太腿ムッチリ。セルライトはバッチリ!

このままじゃぁ〜というわけで、かねてより気になっていた
日本総合美容クリニーク」の”BTB脂肪排泄システム”

トライアルコースを受けに行くことを決心!
体験してきました。
    http://nsbc.jp/campaign/xmas/index.html?w=buzpc001
  
ドキドキしながら、ドアを開くと明るい笑顔で迎えてくれました。
ちょっと、ホッ!
まずはテーブルに案内され、出されたハーブティを飲みながら
カウンセリングシートに記入!
ハーブティというところが、お洒落ですね。
健康にも美容にもよさそう!気配りOK♪
画像


カウンセラーの方が、記入したシートを見ながら
普段の生活やダイエットに対する意識等をヒアリング後、
いよいよ体験へ!

カーテンで仕切ったブースに通され、
紙ショーツに紙ブラジャーにお着替え!
画像

ふと見ると、向こうにあるのは噂のマシン♪
画像

胸が高鳴ります。
大きな鏡に映し出された自分を見ると恥ずかしい〜!!
画像

画像


写真を撮って頂いて、いよいよ施術!
うつぶせに横になり、まずは腰周りから・・・・・
エステシャンの方が特製ブレンドオイルを塗ってくれ、
簡単なマッサージでオイルを伸ばしてくれます。
今日は体験なので簡単ですが、通常は老廃物の排泄効果を
高めるためのリンパマッサージをしてくれるそうです。
でも、少しでも気持ちよくリンパの流れよくなりそうな感じ!
オイルは痩身効果を高めたオリジナルオイルで、
香りもリラックスできるいい匂いでした。

いよいよ待望のスタイリングマシーンの登場。
脂肪吸引トリートメントがはじまります。
固くなった脂肪を柔らかくほぐしながら分解させます。
セルライト山盛りついている私、一瞬、一瞬ですが
つねられているような感覚が走ります。
でも、マシンと同時にエステシャンの方の手が
カラダをマッサージ?撫でてくれるので
それが心地よかったりもします。
ローリングは、肌に吸い付くような感覚でした。
太腿、膝周りなんて、セルライトを分解する音が
プチッ、プチッと聞こえてました。
脂肪が体内でつぶれていく感じがして、なんか快感♪
脂肪や老廃物は数日後に、尿や便と一緒に、
自然に体外へ排出されるそうです。

足首や二の腕、顔や首など細かな部分は
特殊なヘッドでトリートメントしてくれるそうです。
全身のあらゆる箇所を、ひとつひとつ丁寧に
対応してくれるのは嬉しいですね。
理想の体型になれるかも?!

セルライト除去により、美肌効果も期待できます。
リンパや血流を整えることで、むくみや冷え性にも
効果がある”BTB脂肪排泄システム”って
スゴクいいかも?!
リピーターが多いのもわかる気がします。

リラクゼーションのマッサージとは違って、
すご〜く気持ちいいかと聞かれると、そんなことはありません。
でも、ある意味”クセ”になりそうな心地よさがあります。

毒素排出の最新痩身方法で、世界では既に25万人の
実績がある有効的な痩身方法の ”BTB脂肪排泄システム”

終わった後、なんかカラダがスッキリしました!
ヒップも心なしかあがってる♪
そう、正しい位置にマシーンと手で戻してくれるんですね。

終わった後も、またお茶を頂きました!
ふと見ると、脂肪をカラダの正しい位置に定着させる
下着が飾ってありました。
画像

こちらも興味津々・・・・・・

お手洗いには、ポスターが・・・・・
思わず、ほほえましくなりました。
画像

やはり、普段の努力が大切ですね。

1回の体験でも、結構納得のいく効果が得られました。
今、キャンペーン中だし、コレは検討の価値大ですね!
パパの機嫌を見計らって、おねだりしちゃおうと思います。

春までに、痩せたい方!
薄着の季節にむけて、今からトライするといいかもしれません。
ご興味のある方は↓
   http://nsbc.jp/campaign/xmas/index.html?w=buzpc001

私的には、肩こり改善、冷え改善によいので
健康目的で通うのもありかなと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「メスを使わない脂肪吸引トライアル」体験してきました!! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる