麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンゲームから遂に登場! スクウェア・エニックス最新作!!/コンチェルトゲート

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あのファイナルファンタジーやドラゴンクエストで
おなじみのスクエニ(スクウェア・エニックス)から
新しいオンラインゲームがハンゲームに登場しました。
その名も「コンチェルトゲート」!!
   http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1

コンチェルトゲートは、人気オンラインゲームの
クロスゲートの続編で、あのスクエニ が開発したと聞くと、
期待度もかなり大きいですね。

優しくほのぼのとした世界観。
「かんたん」「かわいい」「奥深い」の3つをキーワードに
オンラインゲームの楽しみのひとつである
コミュニケーションの要素も大切にした
正統派のファンタジーオンラインRPGです。

このゲームは、異世界から連れてこられたうえ、
勇者失格の扱いを受けて街に放逐されてしまった
落ちこぼれの勇者候補が、1人の少女のために奏でる物語です。



キャラクターも、以前のクロスゲートより更にパワーアップして
男女合わせて全34種類のキャラクターに、
髪型やボディサイズなどのバリエーションを加えられので、
オリジナルな自分だけのキャラクターを作成できます。
さらに戦闘系、生産系、特殊系などの職業に就くことができて
戦ったり、アイテムを生産したり、モンスターを仲間にしたりと
あなたなりの楽しみ方ができます。

楽曲も、雄大で、爽やかなイメージで
ファンタジーRPGにぴったりのBGM。
なんかいい感じです。

4月にオープンサービスが始まります。
ゲームクライアント無料、基本利用料無料と嬉しいですね。
オープンが待ち遠しいです!

正式オープンの前に、一足早くコンチェルトゲートの
世界を覗きたいと思われる方は、
現在クローズドΒバージョンでテスターを募集中です!

「コンチェルトゲート」の概容が毎日更新されている
スペシャルサイトはこちらから 
   >>>http://concgate.hangame.co.jp/

4月まで待てないあなたに朗報! クローズドβテスター募集!  
詳しくはこちらから 
   >>>http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンゲームから遂に登場! スクウェア・エニックス最新作!!/コンチェルトゲート 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる