麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書端末Words Gear[ワーズギア]で始まる最強☆読書生活!

<<   作成日時 : 2007/02/17 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は自分で言うのもなんですが、「本」大好き人間です
TVがなくても大丈夫だけど、活字がないと・・・・・・・
生きていけない活字中毒かもしれません。

なので、毎日のちょっとした外出にも本は必ず持って出ます。
電車に乗っている間、待ち合わせの合間に、
子どものお稽古、病院・銀行・役所の待ち時間に・・・・と
読書にふけっています。

しかし、本って結構重いんですよね。
新刊本なんかだと、文庫や新書と違いかさばるので、
バッグにも入らない。
それで、紙袋なんかにわざわざ入れて持ち運んでいます。
でも明日からは、そんな心配がないんです!
エッ!!

こんな凄いものを発見したのです♪

■読書端末《Words Gear[ワーズギア]》■
      >>http://www.saidoku.com/

ワーズギア」は、持ち運べる電子書籍です。
しかも只者ではありません!

なんと約4,000冊の電子書籍を持ち運べる優れものなんです。
文庫サイズで重さ約325g!
バッグに入れて、どこにでも気軽に持ち運び出来ます。
片手で簡単操作出来て、文字やイメージの拡大も自由自在!
電子書籍だけじゃなく、音楽、映像、写真も見られます。
”読む””聴く””観る”の3拍子揃った
オールインワンな端末なんですね。



ちょっとした外出だけでなく、旅行にも欠かせませんね。
今までは、何冊も詰めて運んでいましたが、
ワーズギア」なら、楽楽♪
読書に飽きたら、SDカードに保存したテレビ番組や映画を見たり、
お気に入りの曲を聴いたりと、色々に使えます。
JPEG画像ビューワーも搭載され、「写真」の閲覧もOK!
旅行中撮った写真も、5.6インチのカラー液晶ディスプレーで
すぐに見ることができるなんて嬉しいですね。



書類などをイメージで取り込んでファイルしておくこともできたりと
自由自在、色々な用途に使える便利なアイテムです。
これ1台で何役も働いてくれる優れもの!

ワーズギアで読める電子書籍の種類も、小説からビジネス書、
語学書から、コミックやグラビア写真集まで5,000点。
まだまだ続々と刊行中です!



よく、「無人島にヒトツ持っていくとしたら?」なんて質問をされた時に、
今までは「広辞苑」と答えていた私ですが、
今日からは「ワーズギア」と答えます。
コレは、手に入れるっきゃない♪

読書端末に興味のある方、詳しくはこちらから。
     http://www.saidoku.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書端末Words Gear[ワーズギア]で始まる最強☆読書生活! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる