麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる美容液〜「f2i エフスクエアアイ」〜 

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

日々のストレスや紫外線、乾燥ダメージに年齢と
お肌の悩は耐えませんよね。
私も、年を重ねてきて”アンチエイジング”と言う言葉が
気になり始めました。
やはり、若い頃とはお肌が違います。

私の憧れの肌は、素肌でも美しいこと。
ファンデーションなしでも、スッピンでもOKの肌が理想です。
肌で気をつけているのことといえば、紫外線対策ですね。
若い頃とは違い、むやみに日射しを浴びないように
気をつけるようになりました。
あとは、洗顔!
洗顔ってやはり大事だと思います。
泡で優しく洗うを心がけていますし、
特にすすぎは念入りに、じゃぶじゃぶと
30回を目指して洗っています。

化粧品選びも昔のようにブランドだから即購入するのではなく、
成分や効能を考えて選ぶようになりました。
最近、気になる美容液を見つけたんですよね。

フジフイルムから誕生した「f2i エフスクエアアイ」の
”インフィルトレート セラム リンクル エッセンス”

画像
http://www.ffhc.jp/f2i/info2/index.aspx


天然の赤い恵み、アスタキサンチンが成分の美容液なんです。
アスタキサンチンは、βカロテンの10倍、ビタミンEの1000倍の
美肌パワーを持つといわれているカロテノイド系色素の
一種の天然色素だそうです。

熱帯に咲く花や熱帯に棲む魚介類などが、
鮮やかな赤や黄色を発しているのは、
このカロテノイドの色素によって、
強烈な紫外線から身を守るためと言われています。
つまり、アスタキサンチンが成分のこの美容液は、
紫外線のダメージや加齢といった時間と闘い、
ハリに満ちた若々しい素肌に導いてくれるのです。

フジフイルムから誕生したこの化粧品は、
今までにない素肌美を約束してくれそうな予感がします。
でも、何故にフィルム会社が化粧品??と疑問を持ちませんか?

私も、そう思ってサイトを覗いてみました。
フィルムの体積の約半分はコラーゲンが占めているそうです。
色の美しさを守り続けるためには、抗酸化作用のあるビタミンが必要で、
極薄のフィルムの中の機能の異なる数十もの層のうち、
特定の層だけをセレクティブに発色させるナノテクノロジー。
これらは、実は密接に化粧品作りに関係があったんですね。
写真やフィルム作りの技術は、女性の素肌美をさらに輝かせる
スキンケアづくりに適した最先端テクノロジーを駆使したものだったのです。

サイトでは、ナノ乳化したアスタキサンチンにヒアルロン酸、
マリンコラーゲン、柑橘系ポリフェノールといった美容成分を
贅沢に配合したドリンク「11[赤でBeauty]」も販売していました。
こちらも、かなり惹かれますね。
カラダの内側からもキレイになれそうです!!

無料サンプルのプレゼントもありますので、
是非、一度サイトをご覧くださいね。
    http://www.ffhc.jp/f2i/info2/index.aspx

これまでに感じたことのない、明るい輝きと、歓びの感触が
貴方のものになるかもしれません。
全く新しいスキンケアを、あなたの素肌で実感してください!!

朝と晩たっぷりお使いいただける7daysトライアルキットや
美容液とドリンクがセットになったお得なセットもありますよ♪

画像
http://www.ffhc.jp/f2i/info2/index.aspx


画像
http://www.ffhc.jp/f2i/info2/index.aspx






今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる美容液〜「f2i エフスクエアアイ」〜  麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる