麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイステーショ3に「パワースマッシュ3」登場

<<   作成日時 : 2007/02/15 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テニスゲームの決定版「パワスマシリーズ」から、
「パワースマッシュ3」が2007年3月8日に
プレイステーショ3にて登場します。
   http://powersmash3.sega.jp/ps3/index.html

「パワスマシリーズ」は、シンプル且つ簡単な操作で、
爽快なスーパープレイを楽しめるテニスゲームで
人気が高いのですが、「パワースマッシュ3」は
それだけでがありません。

動画広告を見てください!

動画

どうです、まるで、競技場にいるような臨場感。
フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3なのです。

登場選手も、男子テニス界の絶対的チャンピオンとして
君臨するロジャー・フェデラー、
変わらず観客を魅了し続けているマルチナ・ヒンギス、
現代的パワーテニスの申し子、マリア・シャラポワ
「スーパーマリオ」の愛称で親しまれるマリオ・アンチッチ
オーストラリアの雄のレイトン・ヒューイットetc
世界の頂点に君臨するトッププロ20名の選手が実名で登場!
各選手の動きや特徴あるプレイを、そのまま再現していると
いうのですから楽しみですね。
簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3なのです。

ワールドツアーでは、いろんなシチュエーションで
彼らプロ選手と接することができます。
選手と話したり、ダブルスパートナーを組んだり・・・・・。
選手と仲良くなれば、選手から練習試合を申し込まれたり、
メールをもらえるようにもなるそうです。
特に仲良くなった選手からはプレゼントが届くこともあるなんて、
テニスファンにはたまらないですね。

選手育成モードで、キャラクターを作成して、
トッププロが立ちはだかる世界ツアーに
早く挑戦したくなっちゃいます!
トレーニング(ミニゲーム)やアカデミー(課題)等で
成長させながら、スキルの向上を図り、
キャラクターのステータスをアップさせることができます。

もう広告動画を見ただけで、すっかり魅了されてしまいました。
次世代ハードプレイステーション3が誇る1920x1080 pixelsの
フルHD解像度のスゴサを実感しました。
何しろ、コート内の高揚感は、バッチリ伝わってきて
本物のテレビ中継を見ている、いやその場にいるような
興奮が味わえます。
選手のちょっとした表情や、仕草もリアルに表現されているんですよ。
ほんの短い間ですが、プロのスピード感とパワーに
目が釘付け!思わず、何回も見てしまいました。
音楽もいいですね。更に雰囲気を盛り上げてくれます。
まるで見ているような感覚でゲームを楽しむことができました。

3月8日の発売が待ちきれません。
予約特典で、ゲームに登場する世界ランカーの
プロフィールデータを一挙に掲載した
オリジナルファンブックがついてくるとか・・・・
数量限定なので、まだあるといいな!
私、早速予約しちゃいます♪

皆さんもいかがですか?
詳しくは、サイトでどうぞ!
   http://powersmash3.sega.jp/ps3/index.html


★「Power Smash 3」★
 発 売 日 2007年3月8日予定
 対応機種 プレイステーション3
 価  格 6,980円(税込7,329円)
 ジャンル スポーツ(テニス)
 プレイ人数 1〜4P
 CERO A(全年齢)
 著作権表記 ©SEGA


「※BloMotion・キャンペーン参加」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレイステーショ3に「パワースマッシュ3」登場 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる