麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくなった「きゅうりのキューちゃん」

<<   作成日時 : 2007/02/09 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログpeko422に投稿

きゅうりのキューちゃん」!!
皆さん、ご存知ですよね。

きゅうりのキューちゃん」と言えば、ご飯の友!
キューちゃんさえあれば、ご飯のすすむこと、すすむこと。
子供の頃から、食卓によくありました。
高菜漬を刻んで炒めるのと同じ感覚で、
小さく刻んで油炒めしても美味しいし、
チャーハンに入れてもGOOD!
油炒めなんかして、お茶うけにすると
あっという間になくなっちゃう私です。

その「きゅうりのキューちゃん」が新しくなりました。
パッケージも、野菜の緑と白で、シンプルですっきり!
簡単にまっすぐ切れる開けやすいパッケージになりました。



新しくなったのは、見た目だけではありません。
きゅうりのキューちゃん」だから、
新鮮なきゅうりは当たり前ですが、沖縄の健康野菜として
すっかりメジャーになったゴーヤがプラスされました。
ゴーヤは、健康にいいのは知っているけれど、
独特の苦味や風味があり、苦手な方も多いですよね。
でも、それを感じさせない工夫があるとか!
更に、国産土佐一しょうがを薬味として使い、
香り、風味豊かな生姜が、美味しさを引き立てています。




不足しがちな食物繊維も3000mg(100g中)入り、
より健康的な食品にパワーアップしています。

「パリッポリッ」というおいしい食感は、そのまま変わらず、
独特のコクと旨みがUPしたんですよ。

CMも新しくなったようです。
‘山口 もえ’さんが出演してます。
「きゅうりきゅうちゃん、キュッキュッキュ〜♪」って
妙に耳に残ります。
もえさんが洗っているきゅうりもみずみずしくて美味しそう!!



早速、スーパーに買いに走らなきゃ・・・・!

今ならWEB限定で、キューちゃんについて意見や感想を送ると、
沖縄旅行2泊3日or高知旅行2泊3日がが当たります!!
  応募締切:2007/5/1(火)17:00まで

詳しくはこちら>> 
   http://www.kyuchan.co.jp/kyuchan/kinen/blog/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しくなった「きゅうりのキューちゃん」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる