麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CMでも話題のポップソング!「omajinai1・2・3」

<<   作成日時 : 2007/02/02 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログyuki101に投稿

『♪1・2・3 数えたら〜♪』というメロディが
耳に残る印象的な曲、ご存知ですか?
昨年11月からスバル「インプレッサ」のCMソングとして
TVでオンエアされていると聞けば、
”あぁ〜”と思う方も多いと思います。
あのCM、チョット素敵だと思いません。
”いいじゃない、この車”と言う台詞も
心に残っていますが、バックで流れている曲が
妙に心地よくて・・・・・・!!

これって、2/7にCDが発売される
ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」なんです。
まだ、CD発売されていなかったんですね。

ユハラユキと言えば、ユル可愛い系の女の子!
前作の「ガールズ‘ン’ボーイズ」も、引きつけるリズム感で
こちらまで元気を貰えちゃいそうな曲でしたが、
この曲もポップで明るくてテンポがよいですよね。

サイトで、「omajinai1・2・3」のプロモーションビデオが
見れるというので、早速お邪魔してきました。

落ち込んだり、悩んでたりした時に聴くと、
”まあいいっか”って思える様な曲で、元気が出そうです。
憂鬱な気分も吹き飛んで、家事もスイスイ出来そるかも?!
スバル「インプレッサ」のCMに使っているからじゃないけれど、
ドライブにも、もってこいの曲ですね。
お天気のいい日に聞くと最高!!

プロモーションビデオでも元気いっぱいのユキちゃん、
何故か?リヤカーを引きながら登場してくる彼女。
それが、また親しみを感じさせます。
一見、どこにでもいるような女の子の日常が、
垣間見れているようで好感が持てました。
24歳の女性の素直な気持ちが、歌詞になっていて・・・・・
今の気持ちを伝えたい、そんな思いが伝わってきます。
とてもストレートで素直な曲ですね。

ユハラユキの歌は、飾ったところがなく自然体です。
気取りがなくて、イマドキの女の子の本音が詰まっています。
お友達から、電話やメールをもらった時のように、
ブログや雑誌を読んでいるように、
等身大のユハラユキの想いを
自然に受け入れている自分がいます。

ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」

ユハラユキの新曲、「omajinai1・2・3」
優しさと親しみやすさを感じさせるポップソングです。
日本テレビ系 「NNN News リアルタイム」
エンタメSPORTSテーマソングにも決まり、
注目の曲ですね。
貴方も是非、聴いてみてください。
これからが、楽しみのユハラユキちゃんです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CMでも話題のポップソング!「omajinai1・2・3」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる