麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全無料のお笑い動画サイトowarai.tvオープン!!!

<<   作成日時 : 2007/02/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログarisa6921に投稿

”お笑い”好きですか?
関西生まれの私ですが、実はどちらかというと苦手だったんです。
そんな私ですが、ストレスフルな毎日、
たまぁ〜に見ると、ほっと心が和みます。
エンタの神様も、時々ですが楽しんで見ています。

「次長課長」なんていいですね。
トークも面白いし、コントもちゃんと面白いのがGOODです。
正統派のお笑いって感じで、好きです。

「欧米か!」の「タカアンドトシ」も好きですね。
今では誰もが知っている?このギャグ、
日常でも結構使っちゃったりしています。
この二人、間の取り方がとっても上手ですよね。
”新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006”という
DVDを購入して見ているのですが、最初から最後まで面白いです。
タカのボケと絶妙なトシのツッコミ。
あんなしゃべくり漫才を、一体どうやって考えるのでしょう?
すごすぎる・・・・・・・・
若手でここまでしゃべくり漫才できるのは、彼らくらいだと思いますね。

そんな彼らのように超個性派・実力派の若手芸人さんを中心にした
完全無料で見放題のお笑い動画サイトowarai.tvがオープンしました!
   http://www.owarai.tv/

このサイトでは、映画監督の水野晴郎さんが漫才していたりもするんですよ。
1億円もの貯金があるって、ワイドショーで騒がれていた「猫ひろし」をはじめ、
最近若手で人気のある芸人さんが、色々登場しています。



owarai.tvでは、現在140以上のネタが見られるんですよ。
毎週、更新されるそうですから、今後も楽しみですね。
しかも、見るだけじゃありません。
ディレクターとして運営に参加したり、
ネタを送れば芸人としてデビューする事も出来ちゃったりします。

お笑い好きには、たまらない動画サイトです。
詳しくはこちらから→http://www.owarai.tv/





今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全無料のお笑い動画サイトowarai.tvオープン!!! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる