麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシックで快適・裸眼生活「神奈川クリニック」

<<   作成日時 : 2007/01/29 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログpeko422に投稿

「視力回復手術(レーシック)」ってご存知ですか?
最近は、多くの著名な方が手術を受けられていることもあり、
名前だけは聞いたことがあるって方も多いと思います。
でも、「視力回復手術(レーシック)」って費用が高いから・・・・と
諦めていた貴方!!
どうやら、そんなことはなさそうです♪
レーシックについて詳しくはこちら
私も、神奈川クリニック眼科さんのサイトで初めて知りました。
   http://ganka.kanacli.net/clinic/12point.html

私は、裸眼だと殆ど見えない人なので
常時コンタクトをしています。
メガネだと、度数をあわすと頭がクラクラしてしまうので、
本当に寝る前わずかな時間、メガネをかけるだけで
コンタクトが手放せない人です。

コンタクトで困るのは、突然泣き出してしまうこと!!
レンズがずれたり、ゴミが入ったり、
部屋の乾燥で目がごろごろしたりと理由は様々ですが
いきなり、片目だけ涙が出ちゃうと、側にいる人は驚きますよね。
自分でも、お化粧が台無しになるわ、
目は痛いわで、困り者なんです。
おまけに、つけたまま寝ちゃうってことも
私の場合多々あり、目には負担が大きいと思います。
時々充血していたりして、チョットやばいと
慌てて目薬をさしたり・・なんてこともよくあります。

レーシック施術を受けると、こんな悩みからも開放されそうですね。
わずか5秒で、近視、遠視、乱視が1度で回復しちゃうことが
可能だなんて驚きですね。

レーシックを取り扱っている病院は、今や沢山ありますが
やはり、自分の身体、それもデリケートな目に
レーザーを当てるのですから、信頼できるしっかりした
病院・クリニックを選びたいものです。

神奈川クリニック眼科なら、その点安心です。
日本で唯一、世界最高性能を誇るドイツWaveLight社製の
エキシマレーザーコンチェルトを導入し、
ハイクオリティな手術を受けることが出来ます。
また、手術は眼科の専門教育を5年以上受ける等、
厳しい条件をクリアした医師のみが認定される
眼科専門医が担当してくれます。
どのお医者様も、レーシックをはじめ、レーザーによる
近視手術の経験を5年以上積んだベテランの方ばかりです。
術前検査も視能訓練士が、きちんと行ってくれますので、
安心して任せられることが出来ます。
神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターは、
都道府県知事に認可された医療法人社団博美会が
運営母体というのもポイント高いです。
やはり、きちんとした医療法人が運営母体というのは
安心度が違いますね!!
 
しかし、なんといっても嬉しいのは費用です。
私、神奈川クリニック眼科を知る前までは、
”レーシックは受けたいけど高いから”と諦めていました。
でも、両眼税込みで130000円なんですよ!
術前後の診察やお薬代も込みの費用ですから
本当にこれだけの費用ですみます。
しかも、術後3年以内の再診および再手術は
無料とアフターケアーもバッチリです。
これなら、コンタクトやメガネに比べても
2,3年でペイしそうですね。
1度ですむレーシックなら、長い目で見るとお得だし、
何よりコンタクトと違い、お手入れも不要です。
メガネのように、曇って見えないなんてこともありません。

そうは言っても不安な方には、神奈川クリニック眼科では、
手術風景を見学ルームで一般公開しているので、
ご自分の目で確かめられてから決められるというのも嬉しいですね。
私も、早速予約したいと思います。

詳しいことは、サイトでご覧ください!
裸眼で快適な生活を送れる日々が来ると思うと
とっても嬉しいですね♪
レーシックについて詳しくはこちら
   ⇒http://ganka.kanacli.net/clinic/12point.html

レーシックについて詳しくはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーシックで快適・裸眼生活「神奈川クリニック」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる