麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖尿病のお食事に、「ミールタイム」!

<<   作成日時 : 2007/01/29 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

飽食の時代の昨今?糖尿病でお悩みの方が多くなっていると聞きます。
糖尿病は病気が悪化すると、失明・血液透析・足の切断などにつながる
「糖尿病性網膜症」「糖尿病性腎症」「糖尿病性神経障害」といった
3大合併症が起こります。
失明は年間約3,000人、血液透析は年間約12,000人を超えるそうです。
私の父も、糖尿病なのですが、なんといっても困るのは
「食事」なんですね。

でも、これからはお任せください!
糖尿病食ならミールタイムが力になってくれます。
   http://www.mealtime.jp/

ミールタイムでは、栄養士さんが1週間分の献立を考えて
セットにしたセレクトセットというのがあるんです。
サイトで、メニューをチェックしましたが、
さすが栄養士さんが考えているだけありますね。
肉・魚・卵などのバランスがきちんと考えられて、
偏りが無いようにメニューが組まれています。
和食も洋食も中華もバランスよくあるんですよ。

また、冷凍タイプのものと常温保存が可能なレトルトタイプとあり、
どちらも手間なしで食べれます。
どのメニューも、美味しそうで写真を見ていると
お腹がすいてきそうです。
主菜、副菜、添え物ときちんとした食事が出来るなんて、
カロリー制限が大変な糖尿病の方にとって
これほどうれしいことはないのではないでしょうか?!

この糖尿病食セットの対象は、健康診断や血液検査で
血糖値が、「126mg/dL」以上の方にお勧めです♪ 
カロリーも低いので、ダイエットにいいかも?なんて考えちゃう私です。
殆どの食品が3ヶ月以上保存できますので、
忙しい時の食事にも便利ではないでしょうか?!
これがあれば、パパにも手抜き料理とばれずにすみそうです。
他にも、食事が偏りがちな単身赴任中のお父さんに
「単身赴任お食事パック」なんてのもありました。

注文すれば、最短だと翌日配達なんですね。
思い立ったら、即始められるのも嬉しいです!
気になることがあれば、栄養士さんに気軽に
質問できるのもいいですね。
安心して注文できます!

一度、サイトを覗いてみてください。
ミールタイムのお食事があれば、「糖尿病」は怖くありません。
糖尿病に悩む人やご家族の方は必見のサイトです!
また、糖尿病の一歩手前の方もお試しください!
糖尿病食ならミールタイムです♪
私のように、ダイエットしたい方、
食事作りをたまにはサボりたいけど、きちんとしたものを
食べたいって方も、ご覧くださいね!
   http://www.mealtime.jp/


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖尿病のお食事に、「ミールタイム」! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる