麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Soisis「アミノコスメ+コラーゲン」

<<   作成日時 : 2007/01/29 15:12   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

みんなの”キレイ”を応援してくれるキレイナビで、
Soisis”の「アミノコスメ+コラーゲン」のモニターをさせて頂きました。

画像


箱を開けると、ピンクの包みがでてきてニッコリ!
大好きなピンク色なので、心もウキウキした気分になります♪
こちらの成分は、大豆ペプチド、コラーゲン、ビタミンC,E,Bと
お肌にいいものばかりが、ぎゅっと詰まっています。
キレイになれそうな予感に、ニンマリ^^!

100mlの水または、お湯でといて飲むのですが、
キレイな黄色!
一日の終わりに、元気をもらえます!
味も、グレープフルーツのようなヨーグルト味で
とっても飲みやすかったです。
これなら、毎日続けられそうですね。

画像


飲み始めて10日ほどたちましたが、
肌の調子が心なしかいいんです♪
おまけに、いつもは便秘がちなに、お通じも快調!
乳酸菌とオリゴ糖の力でしょうか?!
身体の中も”キレイ”にしてくれているようです。

Soisis”には、「アミノコスメ+」の他にも、
カラダをすっきりリセットしてくれる「カラダメンテ」
栄養バランスが偏りがちな人のための「べジプラス」
忙しく働く女性にココロとキレイをキープする「ココロメンテ」
の3種類があるそうです。
こちらも是非試してみたいですね。
特に、L-カルニチン、イソフラボンが詰まった「カラダメンテ」と
話題の成分ギャバにアソタキサンチンが入った「ココロメンテ」
には、魅かれています。
お得な4点セットもあるようなので、こちらを注文しようかな?
なんて考えている私です。
   
詳しくは、サイトをご覧くださいね。
  http://www.soisis.com/pc/shop/amino.asp



今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Soisis「アミノコスメ+コラーゲン」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる