麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人暮らしに最適なデザインの良い家電!ハイアール

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シェアブログprに投稿

毎日の暮らしの必需品でもある洗濯機や冷蔵庫などの家電製品。
みなさんは、どんな基準で選んでいますか?
私が洗濯機を選ぶポイントは、やはり容量です。
主婦になり、子供も成長してくると洗濯物の量も増えますし、
毛布やシーツ等、大物洗いが家で出来ると助かります。
あと、毎日のことですから洗濯の時間も気になりますね。
使う水道の量や電気代といったランニングコストも
省エネ、環境保護が叫ばれている昨今、
チェックしておきたいです。

冷蔵庫を選ぶポイントも、容量と電気代。
特に冷蔵庫は24時間フル稼働ですので、コストパフォーマンスは気になります。
娘にお弁当を作る我が家は、おかず等冷凍しておくことが多いので、
冷凍庫が大きいのが理想です。
他にもパンを冷凍したり、野菜、お肉etc、アイスクリームも入れたいし・・・で
我が家の冷凍庫は、常に満杯!
今度は、冷凍庫の容量が大きいのを購入しようと決めています。
あと、収納のしやすさ、取り出しやすさも大事ですね。
いくら、容量が大きくても奥の方まで詰め込みにくかったり、
デッドスペースが多いのでは何にもなりません。

さて、これから就職、入学、単身赴任等で一人暮らしを始めるという皆さんに、
オススメの洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫があります。
その名も「Haier(ハイアール)」
全国のジャスコやイオンのオンラインショッピングサイトで販売中の
洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫です!!

Haier(ハイアール)は「みんなが使いやすくカッコイイと思う家電」の追求をコンセプトに、
プロダクトデザイナー秋田道夫氏と共同で開発したタテ型洗濯乾燥機&冷凍冷蔵庫です。
もし私が一人暮らしを始めるなら、迷わずHaier(ハイアール)の製品を購入します。
「ユーザーこそ主役」と消費者の立場に立って考えられたこちらの製品、
どちらも省エネにはこだわっていますし、デザインもお洒落!
立ち居振る舞いを美しくみせることを考えて作られたなんて、
今までにない”オシャレ”なデザイン家電です。

利用者目線で考えられた冷蔵庫は、開けやすい大きなハンドルで、
水仕事でぬれた手を拭けるようにタオルがかけられます。
電子レンジが置けるのも便利ですね。

画像


洗濯機もクラス最速の洗濯時間30分で、高濃度洗浄機能搭載。
槽洗浄コース採用で黒カビクリーニングが可能と芸が細かいですね。

画像


詳しいことは、サイトに是非訪問して貴方の目でお確かめください!

★カタログについて
http://www.haierjapan.com/akt

★イオンのオンラインショッピングサイトのホームページはこちら
http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html 
新生活キャンペーン実施中です!!


今回の記事、面白ければこちらをクリック


つまらければこちらをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人暮らしに最適なデザインの良い家電!ハイアール 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる