麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブホテルで投資??

<<   作成日時 : 2007/01/23 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラブホファンド」??
何??
最初、聞いたときHな想像しちゃいました。
ところが、よくよく聞いてみると、、、、、、
ラブホファンドってすご〜く投資効率の良い
注目の投資ファンドだそうです。
『R25』や、『ダイヤモンドZAi』などにも取上げられている
まさに今をときめく投資なんです!!

確かにラブホって、不景気の声は、どこに??と
潰れることもなく安定した収益をあげています。
ラブホテルって、少ないところでも3回転、
多いところでは8回転もするそうです。
この世にカップルがいる限り、ラブホテルの需要がなくなる
なんてことはないだろうし、経営も安泰ですよね。

他にもラブホの利用は色々!!
私もHとは無関係に、海水浴に行ったときなんか、
海の家のシャワーは嫌いなので、そのまま車で
近くのラブホを利用していますし、
若かりし頃は、友達とパーティーなんかもしました。
観光地なんかに行くと、下手にホテルに泊まるより
お徳なこともあります!
豪華なお部屋に、ホテルよりお安い値段で、
泊まれちゃぅったりします。

雑誌等でも、”一度は泊まってみたいラブホテル”
なんて特集を見たこともあります。
人気が高く、なかなか入れないラブホテルもあると聞きます。
現在の市場規模は、なんと2兆円!
というのも納得です!

そんなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、
最大限活かすために生まれたのがラブホファンドです。
ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」は、
1口50万円と誰でも気軽に買えます。
そして、このラブホファンド、投資家の期待にこたえ、
なんと年8.4%という高い利回りを実現しているそうです。

世の中には、賢い人がいますよね。
人間の本能に基づいた非常に賢い投資だと思います。
盲点というか、当たり前なのに気がつかなかった、
今までにない投資ファンドです。

このファンド、安定したラブホテル事業への投資なので、
株のような値動きもなく、市場を気にすることもありません。
株や為替のように情報チェックや、こまめな売買も必要なしの
手間暇いらずの楽チン投資法なのです。
投資初心者や忙しい方、私のようにズボラな人にも
向いている投資商品で、高配当が期待できる魅力的な商品です。

まだまだ低金利の時代です。
ラブホファンドでラブホに投資っていいと思いませんか?
勿論、他に魅力的な投資法は色々あると思いますが、
こんなに安定した利益が見込まれ、手間や知識がいらない
投資法はなかなかないと思います。
あんまり、知られていない今がチャンスかも?!
それに、自分がホテルのオーナーなんて思うと
チョット気持ちいいですよね♪

是非、この機会にラブホファンド検討してみてください。


ラブホファンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブホテルで投資?? 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる