麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されたいこの頃です!!

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストレスフルな毎日!!
ここのところは、娘のことで心痛も多く・・・・
癒された〜い私です。

癒しのクラシック名曲のみを厳選して
収録した「ヒーリングクラシックス」を
お友達からプレゼントされ、聴いていると
心が穏やかになります。

ヒーリングミュージック・シリーズの第2弾として
「ヒーリングジャズ」が発売されました。
 ♪ http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27

どこかで聴いたことのある馴染みの曲が
耳に流れてきます。
一日の終わり、ソファーに座り、
ワインでも頂きながら、今日の出来事を振りかえる。
そんなシチュエーションにぴったりのCDです。

“モーニング”、“カフェ”、“ホリデー”、“ドライブ”など、
シチュエーション別に厳選してあるので
そのときの気分、時間にあわせてチョイスできます。
朝、こんな曲で目覚められたら、
心地よく一日がスタートできそうですね。
お茶を飲みながら、お出かけのお供に。。。。。
あらゆるシーンで使えますね。
まさに、『癒し音楽』の決定版といってもいいでしょう。

ストレスの多い世の中、
少しでも気分よく過ごすためにも、
是非お手元に置いてくださいね。

明日からの活力に!!
『癒し音楽』は◆ヒーリングジャズ◆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒されたいこの頃です!! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる