麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわりのある方「ものしり天狗」に参加しませんか?

<<   作成日時 : 2006/06/14 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

”これだけは譲れない”
”ここにはチョットこだわりがあるんだよな”
誰もが一つくらいはそういうのが、あるのじゃないですか?

「ものしり天狗」はそんな貴方に是非知ってもらいたいサイトです。
  ものしり天狗

自分の”こだわり”を通じて、様々なものしり達との出会いや
交流を楽しめるのが、この「ものしり天狗」なのです。
自分のこだわり(お気に入りやおすすめ、うんちく、ポリシーなど)に対する思いを
自由に書きつづれるってブログでもそうですが、
結構快感じゃありませんか?!
私はそうなんですが・・・・・
そんなこだわりやお気に入りを 『テマエミソ』に紹介して、
おもいきりしゃべって楽しんでください。
”お友達依頼”なんてのもあるんですよ。
輪を広げてくださいね。

コミュニュティもどんどん増えています。
お気に入りのコミュニュティを見つけ参加するのもよし、
自分で立ち上げるのもよし、
日記も記入できたりとナカナカ楽しそうです。

私、早速入会しました。
今なら、(6/30まで)新規入会キャンペーンを実施しています。
ラッキーな5名のにはニンテンドーDS Liteが当たるそうです。
当たらないかなぁ〜
DSは持っているけど、ライトは手に入れていない私です。

何はともあれ、お試しあれ!!

ものしり天狗

ものしり天狗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだわりのある方「ものしり天狗」に参加しませんか? 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる