麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来る前に!そろそろ、気になってきました♪

<<   作成日時 : 2006/05/18 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

薄着の季節になってきました。
無駄毛がポツポツ・・・・
目に留まり、冬の間放っておいた無駄毛も
ソロソロ、なんとかしなきゃ・・・・・・・

脱毛って医療機関と、エステでは違うらしいです。
医療施設では、FDAで「永久減毛機器」と認定されている
医療用レーザー脱毛機を使用できるそうです。
へぇっ〜
エステでは使用できないのですね。知らなかったぁ!!
医療施設以外でのいわゆる「永久脱毛」は、
医師法違反にあたるそうです。
ということは、エステでは、完全に脱毛は無理なのですね。
そういえば、昔わきを永久脱毛、エステサロンでしたのだけど
今、またポツポツと。。。そうだったんだぁ〜!!

時々、気が向いたら毛抜きで抜いていた私ですが、
これまた、大変なことしていました。
毛抜きで無理やり皮膚を引っ張ったり、
毛の方向を確かめずに抜くことを繰り返していると、
毛穴に大きな負担がかかり、毛穴が盛り上がるそうです。
鳥肌が立ったような状態になるって。。。。。。

☆毛抜きので脱毛自己処理をしたら、しばらく間をおく。
☆鏡などで確認しながら、毛の方向を確かめながら抜く。
この2点でダメージを軽減出来るそう。

これは、「菅谷クリニックが提供する 脱毛にまつわる「へぇ〜」 」で知りました。

レーザー脱毛の菅谷クリニック

レーザー脱毛の菅谷クリニック

菅谷クリニックは、医療レーザー脱毛の分野には力を入れており、
年間30,000回以上の脱毛治療を手がけるエキスパートのクリニック。
FDA(日本の厚生労働省にあたる米国食品医薬品局)認定の
「医療用永久脱毛機器」を使用していて、
デリケートな肌でも安心して永久脱毛ができそうです。
気になる料金も、各場所ごとの手頃な1回料金、
お得な年間フリーパスなど、それぞれの人に合わせて
対応があるそうです。
これなら、永久脱毛もトライできそうです。

ひざ下が気になる私。
クリニックの門をたたいてみようと思っています。

レーザー脱毛の菅谷クリニック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来る前に!そろそろ、気になってきました♪ 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる