麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイを簡単に!!

<<   作成日時 : 2006/05/17 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しいと、つい毎日のお手入れもサボりがちに・・・・
簡単に済ませたい〜けど、お肌も気になる年齢の私。
そんな私に救いの手が?!

勧められて使ってみました。

 ☆「モイストリム」☆

http://www.moistrim.com/

これひとつで乳液、美容液、クリーム、パック、
化粧下地の役割をカバーしてくれるのです。
素晴らしい〜!!
肌にすっ〜となじみ、クリームにありがちなべたつきも感じません。
私、結構乾燥肌で悩んでおりました。
このジェルクリームを3日程使っただけなのに
お肌がここらなしかプルプルしてきたよう・・・(^_^)
成分をみてみると、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、
カテキン等配合とあります。
納得ですね。
肌の奥深くから、美しくしてくれる予感がします。

簡単だから、毎日続けられるシンプルケア。
是非試してください。

http://www.sumai-monitor.com/enq/blocomi/


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイを簡単に!! 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる