麻里鈴のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS これっていいよ!「デトックス」

<<   作成日時 : 2006/05/25 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

“デトックス”ってすっかり、おなじみになりましたね。
でも、まだ自分で生活に取り入れるのは難しい〜と思っていました。
ヨガもピラティスも家でとなるとナカナカ億劫!
岩盤浴とか好きなんですが・・・・

日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」なるおちゃが新発売されたのです。
 ♪「からだ巡茶」
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html)。
広末涼子さんのCMを見られた方もあるのでは・・・・・
http://jyoka-keikaku.jp/
あれです!!

これが、「デトックス」と関係あるのです。
「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとに8種類の東洋素材
(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と
4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されたお茶です。
東洋医学で“気・ 血・水”と言う言葉は聞いた事があると思います。
私も少しかじりました。
この漢方の考えに基づき、身体の‘体の巡り’に気を遣うことで
体の中からキレイを目指そうって・・・・
そういうお茶なのです。
体の巡り’については、5月25日(木)のNTV系列「おもいッきりテレビ」で紹介されます。

毒素を排出するだけではなく、毒素が溜りにくい体質にもなるそうで、
“デトックス”効果を得ることができるお茶。
お茶だから、手軽に「デトックス」出来ますね。
心身ともに充実、生き生き美人を目指して、
毎日の習慣にしようと思っております。

「からだ巡茶」のサイト
  URL: http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これっていいよ!「デトックス」 麻里鈴のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる